かぼちゃ折込みパン

おはようございます
a0323857_22513106.gif



昨夜から今朝にかけては、一段と寒くなって・・・


ずっと半袖&ハーフパンツで寝ていたのですが、さすがに長袖を羽織りました
a0323857_23001090.gif




そろそろ暖房器具も出そうかな。






さて、今日のパンはかぼちゃ折込みパンです
a0323857_23221239.gif




a0323857_23221428.jpg


先日作ったかぼちゃのモンブランで大量にかぼちゃクリームが余ったので、


これを使って何か・・・・ということで焼きました。




かぼちゃを練りこんだ生地に、かぼちゃクリームを折り込んで切込みを入れ、リング型に。



かぼちゃのタネをトッピングして焼き上げました。



a0323857_23221522.jpg



パン生地はしっとりで、中のかぼちゃもほっくり美味しかったです。


焼くと、モンブランにした時とはまた違う味わいですね。




ごちそうさまでした

a0323857_22550339.gif



a0323857_23221673.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_22543900.jpg

にほんブログ村

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-11-08 09:28 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録