春巻き弁当

a0323857_23215516.jpg


今日のお弁当

a0323857_23075760.gif
春巻き
a0323857_23075760.gif
海苔巻き玉子
a0323857_23075760.gif
ヤンニョム厚揚げ
a0323857_23075760.gif
里芋のタラモサラダ




春巻きは、昨日の夕飯からの取り置きおかずでした。


ヤンニョム厚揚げは、厚揚げを焼いてこちらのヤンニョムだれを絡めただけです

a0323857_22545029.gif



ちなみに昨日の夕飯は・・・


a0323857_23215783.jpg


チューボーですよでやってた担々麺、作ってみました

a0323857_23114656.gif


すっごいゴマの量だったけど、めちゃうま

a0323857_23215702.gif
a0323857_23215702.gif
a0323857_23215702.gif


チューボーですよのサイトでレシピ見れますよ

a0323857_22554783.gif





本日の調理時間:20分





昨日はお休み。


特に予定はなかったので、朝からどこに行こうか~と相談して・・・


秋ヶ瀬公園へ

a0323857_23021333.gif




かなり大きな公園で、テニスコートやバーベキュー場などなどありました。



a0323857_23215862.jpg


あーちゃんは、パパとストライダーの練習。


あーちゃんは慎重派というか怖がりというか・・・・


滑り台などの遊具でも、チャレンジするまでにかなり時間がかかるタイプ

a0323857_23001090.gif



ストライダーも、ちゃんとお尻をのせて蹴るのができません

a0323857_23041599.gif




『もっとスピードだして蹴ってごらん??』と言うと。


『も~、だって~、いっぱい蹴って早くなると疲れちゃうから~』だって

a0323857_22580357.gif


あくまで『オレちゃんと乗れるんだけど、疲れちゃうからやらないだけなんだぜ』


というスタンスを貫くあーちゃんでした

a0323857_23052034.gif




その後遊具でいーっぱい遊んで、15時ごろねむねむあーちゃんを連れて帰りました。


今度はバーベキューセット持っていってやりたいなぁ

a0323857_22570142.gif





ではでは、今日からまた1週間頑張りましょう

a0323857_22571521.gif


a0323857_23215971.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-11-04 08:12 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録