マロンリングパン

おはようございます
a0323857_22513106.gif



3連休最終日ですね。


我が家は毎週土、月が旦那さんお休みなので、


今日が祝日という実感がいまいち湧きません
a0323857_23001090.gif



保育園にも『月曜日はお休みします』って言いそうになっちゃったし
a0323857_23041599.gif






a0323857_23215113.jpg


家で作った栗の渋皮煮を使って、


マロンリングパン
a0323857_23171323.gif




こちらのレシピで作りました
a0323857_22521151.gif



a0323857_22483435.gif
マロンリングパン by WesternMama






天板いっぱいの大きなパン


生地はふわふわ、栗もたっぷり入れて、


あまーくて美味しいパンになりましたよ
a0323857_22583744.gif






栗の渋皮煮、まだあるので何に使おうかなぁと考え中です
a0323857_23114656.gif



a0323857_23215312.jpg




昨日は私の母と妹が遊びに来てくれました。


ついこの間まで実家にいたから、そこまで久々ではないけど、


この短い期間でのあいちゃんの成長っぷりに驚いていました。



産まれたときは、足とか細すぎて大丈夫か~?!って心配になるほどだったけど、


今やかなりたくましい足になってるしね
a0323857_22481382.gif





成長と言えば、



あーちゃんの絵もだいぶ成長しました。


a0323857_23215434.jpg


ちょっと前まで、丸しか描けなかったのに・・・


『おめめと、おめめと、くちとかみのけとはな』


ってちゃんと顔を描けるようになっていました!




お絵かきにあんまり興味を示さなかったあーちゃんなので、


この成長はママ嬉しいぞ
a0323857_23172003.gif



パパが起きてきたら見せよう。



a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif




a0323857_22543900.jpg

にほんブログ村

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-11-03 07:23 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録