メロンパン~ハロウィンver.~

おはようございます
a0323857_22553983.gif




今日は、待ちに待ったあーちゃんのバス遠足の日。


昨日からずっと『えんそくのうた(あーちゃんオリジナル)』を歌ってかなり楽しみにしております
a0323857_23172003.gif






親子遠足ではないので、子ども達だけで市内の施設にバスで行くそうです。


そんなの初めてだからママもドキドキだわん
a0323857_22521151.gif





で、もちろん超楽しみにしているお弁当も持っていくのですが・・・


今朝は旦那さん不在のためバタバタしそうなので、


遠足のお弁当は明日UPしようと思います
(ってそんなたいしたものではないのですが)






今日は、ハロウィン気分で焼いたこちらのパンを。



a0323857_23204208.jpg


メロンパン~ハロウィンver.~です。


これね、少し前にブロ友陽気なayaさんが焼いていて、


とっても可愛かったのでさっそく真似っこして作らせてもらっちゃいました
a0323857_22554783.gif






ayaさんのよりだいぶ表面が割れてしまい・・・



よりガイコツ感がリアルに出ている感じになってしまいましたが
(ポジティ部!)






ハロウィンに間に合ってよかったです
a0323857_22540409.gif








あーちゃんに見せたときにどういう反応するかが楽しみです
a0323857_23052034.gif






a0323857_23204502.jpg



ちなみに去年作ったのはこれ。



a0323857_23204904.jpg



ガイコツ好きやね。




さ、今日は帰ってきてからの遠足の土産話を楽しみに、一日過ごします

a0323857_22570142.gif


a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif
a0323857_22553965.gif



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif




a0323857_22543900.jpg

にほんブログ村

 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-30 07:26 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録