人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の海苔チーズ巻き弁当

豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23203492.jpg


今日のお弁当

豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23171323.gif
豚肉の海苔チーズ巻き
豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23171323.gif
玉子焼き
豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23171323.gif
れんこんのきんぴら
豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23171323.gif
にんじんとパプリカと水菜の塩麹ナムル
豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23171323.gif
黒豆煮




メインは豚肉の海苔チーズ巻き。


豚肉に塩コショウをして海苔とチーズをクルクル巻き、小麦粉を振って


巻き終わりを下にして焼き、さらに蓋をして中まで火を通したら甘辛だれで味付け。





火を通そうと蓋をしてじっくり焼いてたら、チーズが流れ出てしまい見た目がいまいちに

豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_22553064.gif







本日の調理時間:35分



だんだんひんやりとした気候になってきましたね。


そろそろ毛布を使うかなぁと思って、一昨日クリーニングに出しました。



一応表面をコロコロしてから出したんだけど、出すときに


『猫の毛が多いから追加料金になるかもしれません。時間もかかります。』


だって

豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_22522228.gif



猫(犬もか)を飼ってる方ならわかりますか、抜け毛問題

豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_22480505.gif


大変ですよね。


うちのリロはクローゼットにいつの間にか入り込んでぬくぬくしていることがあるので、



以前コートを出したら、リロのくっついていた裾のところが



『ファーか!』っていうくらい毛だらけになっていたことがありましたが。



この時期は抜け毛も多くなるので気を付けないとですね

豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23203409.gif




豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23203649.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_22505974.gif



豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

豚肉の海苔チーズ巻き弁当_a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

by dilutecalico | 2014-10-29 08:17 | お弁当(お肉のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico