タンドリーチキン弁当

a0323857_23194598.jpg


今日のお弁当

a0323857_23171323.gif
タンドリーチキン
a0323857_23171323.gif
ゆで卵
a0323857_23171323.gif
じゃがいものくずし煮
a0323857_23171323.gif
ベーコンとなすのくるくる
a0323857_23171323.gif
黒豆煮
a0323857_23171323.gif
プチトマト





タンドリーチキンは、手羽元を開いたものをヨーグルト+醤油+ケチャップ+カレー粉+にんにくのタレに一晩漬けて焼くだけ。配合はテキトウです

a0323857_23001090.gif




今日はお弁当箱につめるのが全然うまくいかなくて、ちょっとテンションダウン

a0323857_23194538.gif






本日の調理時間:45分





昨日の記事に温かいコメントをありがとうございました

a0323857_22521151.gif


さっそく皆さんに教わったことを実践してみようと思い、


あーちゃんとあいちゃんをいつもより遅めの19時すぎにお風呂に入れてその後リビングで遊んでました。


作戦としては、あーちゃんが『眠いからもう寝る』と言うまで遊んでみるはずだったのですが・・・



昨日は珍しく旦那さんが早く帰宅

a0323857_22545029.gif


めでたく(?)旦那さんにあーちゃんを寝かしつけてもらうことができたのでした

a0323857_22545083.gif




また今夜、眠くなるまで遊ぶ作戦を実行してみようと思います

a0323857_22551433.gif





今日は暖かくなるみたいですねぇ

a0323857_22584162.gif
昨日行けなかった買い物に行ってこよう~。


ではでは

a0323857_22571521.gif



a0323857_23194797.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-24 08:04 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録