肉団子の甘酢あん弁当

a0323857_23192310.jpg


今日のお弁当

a0323857_23171323.gif
肉団子の甘酢あん
a0323857_23171323.gif
アスパラとパプリカ、コーンのバター醤油炒め
a0323857_23171323.gif
玉子焼き
a0323857_23171323.gif
ちくわチーズくるくる
a0323857_23171323.gif
お花人参



昨日のうちに肉団子を作っておいて、朝は甘酢を絡めるだけでした。



よく見えてませんが、ワックスペーパーがハロウィン仕様です

a0323857_22540409.gif






本日の調理時間:35分






昨日は保険の窓口に行ってきたのですが、途中で旦那さんが


『何か・・・・首を動かすと激痛がして気持ち悪い・・・』と言って辛そうだったので


終わってすぐ病院へ行ってきました。



以前からひどい肩こりに悩まされていたので、そのことについても相談したらしいのですが、


どうやら首の椎間板ヘルニアの疑いがあるのと事

a0323857_23001090.gif


今度MRIを撮るらしいです。



電気治療とリハビリをして、何だかたくさんの薬をもらって帰ってきました。


『病院に行って診察してもらえただけで気持ちが楽になった』と言ってますが、


症状はそんなに変わらないみたい。


早く診断がついて治療できるといいなぁ

a0323857_22553064.gif





さてさて、今日はあーちゃんの幼稚園の見学に行ってきます

a0323857_23114656.gif


お休みの事とか、仕事と折り合いがつけば保育園→幼稚園もありかなと思って検討中です。




雨の地域が多いかなと思いますが、皆さま元気にがんばりましょ~

a0323857_22551433.gif






今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-21 08:21 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録