かぼちゃの肉巻き照り焼き弁当

a0323857_23190334.jpg


今日のお弁当

a0323857_23171323.gif
かぼちゃの肉巻き照り焼き
a0323857_23171323.gif
玉子焼き
a0323857_23171323.gif
はんぺんシソチーズ焼き
a0323857_23171323.gif
にんじんのピーナツバター和え
a0323857_23171323.gif
アスパラ、プチトマト




かぼちゃの肉巻き照り焼きは、スライスかぼちゃに豚薄切り肉を巻いて小麦粉をふり、


フライパンでこんがり焼いた後に甘辛だれを絡めました。





今日は、あーちゃんの分と私の分もお弁当作りました

a0323857_23032631.gif
また公園行って食べよ~
a0323857_22521151.gif






本日の調理時間:45分






昨日は、お休み。


朝からまたまた断捨離しました。読まなくなった本の整理。


断捨離の鉄則として、『家族の物には手を出さない』というのがあったので、


旦那さんの本は旦那さんに選別してもらい。だいぶ量を減らすことができました!



不要な本はBOOKOFFで売って、またスッキリ

a0323857_23172003.gif


片付け楽しくなってきた~

a0323857_22572087.gif





夜は、あーちゃんの保育園のクラスのママ達でごはんに行ってきました

a0323857_22562237.gif


あーちゃん今の保育園2年目だけど、こうしてクラスのみんなで集まるのは初めてで。


保育園ママさん、みんな忙しそうだから普段は長話したりできないし

a0323857_23001090.gif


初めていっぱいお話できてすごく楽しかったです

a0323857_22560294.gif


あーちゃんも一緒に行ったんだけど、総勢14人のお友達の中でのお食事だったのでかなりはしゃいでました

a0323857_23114656.gif



また行きたいな

a0323857_23171950.gif



a0323857_23190583.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-19 08:46 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録