人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩豚炒飯弁当

塩豚炒飯弁当_a0323857_23182423.jpg


今日のお弁当

塩豚炒飯弁当_a0323857_23171323.gif
塩豚炒飯
塩豚炒飯弁当_a0323857_23171323.gif
ヤンニョム厚揚げ
塩豚炒飯弁当_a0323857_23171323.gif
パプリカ入り玉子焼き
塩豚炒飯弁当_a0323857_23171323.gif
ひじき煮
塩豚炒飯弁当_a0323857_23171323.gif
ブロッコリー




2日前に仕込んでいた塩豚を昨日茹でたので、その残りで炒飯を作りました。


味つけは、香味ペーストで簡単に。



塩豚が柔らかくてとっても美味しいです

塩豚炒飯弁当_a0323857_22554783.gif




ヤンニョム厚揚げは、厚揚げをこんがり焼いてヤンニョムだれを絡めただけ。


このヤンニョムだれも作り置きしているので、後ほど作り方をUPしたいと思います

塩豚炒飯弁当_a0323857_22545029.gif



※追記
ヤンニョムだれの作り方UPしました→☆こちらから☆





本日の調理時間:30分






昨日は、車のディーラーに修理見積もりを立てに行きました。


どうやら3~4日で保険が通るかの審査が出て、修理はそれからみたい。


まだ少し時間がかかりそうです

塩豚炒飯弁当_a0323857_22550384.gif


『なるべくそれまで左側のドアは使わないようにしてください。』と言われたけど・・・


後部座席に2つチャイルドシートがついてるから、左側も使わないと乗れないんですよ~

塩豚炒飯弁当_a0323857_22545934.gif




早く直してもらってスッキリしたいわぁ

塩豚炒飯弁当_a0323857_23041599.gif




ではでは、連休明けの方も多いと思いますが皆さま頑張っていきましょう

塩豚炒飯弁当_a0323857_22552882.gif



塩豚炒飯弁当_a0323857_23182721.jpg








今日も遊びにきてくださってありがとうございます
塩豚炒飯弁当_a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
塩豚炒飯弁当_a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

塩豚炒飯弁当_a0323857_22505974.gif



塩豚炒飯弁当_a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

塩豚炒飯弁当_a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

by dilutecalico | 2014-10-14 08:10 | お弁当(丼もの)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico