バターロール

おはようございます
a0323857_22553983.gif




今日は、朝から台風のニュースが多くやっていますね。心配です・・・。


影響が少ないことを祈るばかりです。。






本日連休最終日という方が多いかな?


我が家は、土曜日と今日がお休みです
a0323857_22554783.gif








昨日、バターロールを焼きました。



ほわほわのバターロール


てりたまを塗って、ツヤツヤに焼き上がったのを見るととても嬉しくなります
a0323857_22521151.gif




美味しいジャムを塗って・・・サンドイッチにもして・・・


10個焼いたけどあっという間だろうなぁ
a0323857_23032631.gif





a0323857_23182307.jpg



私の住んでいるところでは、まだ台風は近づいていないようですが・・・


それでも雨降りの一日になりそうですね。





今日は朝から旦那さんが車を修理見積もりに出しに行ってくれます。


片側のパワースライドドアが壊れてしまって・・・


リモコンでも開かないし、引手を引いても反応しなくなってしまいました。




保育園の送り迎えの時など、あいちゃんを抱っこして操作したりするので壊れていると不便
a0323857_23001090.gif



最悪ドアが閉まりきらないこともあって、危なすぎるので早く直してもらいたいなぁ。






ではでは、お休みの方もそうでない方も


台風に十分気をつけてお過ごしください
a0323857_22545908.gif




a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif




今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_22543900.jpg

にほんブログ村



 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-13 07:31 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録