茄子の豚バラ巻き弁当

a0323857_23175807.jpg


今日のお弁当

a0323857_23171323.gif
茄子の豚バラ巻き
a0323857_23171323.gif
ししとう
a0323857_23171323.gif
玉子焼き
a0323857_23171323.gif
ひじき煮
a0323857_23171323.gif
さつまいもの塩レモン煮




メインは茄子の豚バラ巻き。

8等分に切って水にさらした茄子に豚バラ肉を巻き、小麦粉をふって焼いた後、いつもの甘辛だれで味つけしました。





玉子焼きは、巻きすでひょうたん型に。



今日は、あーちゃんと私の分も作ったのでお外で食べようっと

a0323857_22554783.gif






本日の調理時間:50分






昨日は、旦那さん肩こりがひどくて鍼治療に行くと言って出かけていきましたが・・・


結局鍼はやらずに帰ってきました

a0323857_22545934.gif
moccaさーんまだ報告できずです
a0323857_23041599.gif



何でも、最初はマイルドな整体的なものから始めて後々鍼も登場するとか。


とりあえず初回は、


『う~ん、良くなったのか良くなっていないのかわからん・・・。。』


と言ってましたが。


しばらく続けてみるらしいです

a0323857_22545029.gif



早く良くな~れ~

a0323857_23180587.gif






今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-12 08:18 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録