人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮根ハムカツ弁当

蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23174569.jpg


今日のお弁当

蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23171323.gif
蓮根ハムカツ
蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23171323.gif
ピーマンと舞茸のきんぴら
蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23171323.gif
玉子焼き
蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23171323.gif
五目豆
蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23171323.gif
南瓜の素揚げ
蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23171323.gif
プチトマト





蓮根ハムカツは、少し前にTVで見て作りたいなぁ~と思ってたの。

ハム2枚の間にチーズ挟んで、さらにそれを蓮根でサンドして衣を付けて揚げただけです。

朝ごはんに残りを食べたけど、何もつけなくてもすっごく美味しかった

蓮根ハムカツ弁当_a0323857_22554783.gif





本日の調理時間:40分



今日は更新が遅くなってしまいました。


あーちゃんを保育園に送って行って、そのままあいちゃんのワクチンに行ってきたの

蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23174031.gif



ワクチン、昨日行くって書いたんだけど・・・


9時に病院に電話して、ロタウイルスワクチンやってますか??って聞いたら


『はい、やってますよ~。お腹空かせてきてください(経口ワクチンなので)』って言われたから


診察券で診察時間確認して午後イチで行ったのに・・・



行ったら閉まってるし

蓮根ハムカツ弁当_a0323857_22550384.gif



掲示を見たら前と診察時間変わってて、火曜日は午後休診て書いてあるし

蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23001090.gif


最近変わったなら電話で一言教えて~。゜(T^T)゜。



MAX腹ペコ状態で病院に着いたあいちゃん可哀想でした。。



というわけで、今日リベンジしてきましたよん。


買い物も済ませてきたので、今日は家にこもって色々やるぞ~!


蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23174784.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとうございます
蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
蓮根ハムカツ弁当_a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

蓮根ハムカツ弁当_a0323857_22505974.gif



蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

蓮根ハムカツ弁当_a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

by dilutecalico | 2014-10-08 10:47 | お弁当(その他のおかず)

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico