ショコラブレッド

こんにちは
a0323857_22584162.gif



本日2回目の更新です。


昨日の午前中は台風で外出できず
a0323857_22545934.gif



家にこもって旦那さんが片付けしてくれてる間に、またパンを焼きました。






ショコラブレッド
a0323857_22560333.gif




a0323857_23174322.jpg




諸事情によりカットした後の写真しかありませんが。。



チョコシートなんて近所で売ってないので、自分でシートから作ってみました。


市販のシートより、焼き上がりがちょっとポロポロしちゃうけど・・・


味はgoodですよ
a0323857_22562237.gif





チョコシートはこちらのレシピで作りました
a0323857_23114656.gif


a0323857_22483435.gif
チョコ折込みシート (パン用) by ゆきらいん







うんうん、久しぶりにしては折込も上手くできた気がするぞ!


焼きたてを冷ましていたら、お昼ご飯の時にさっそく見つけたあーちゃんが


『ママ、このパン食べたい!』


旦那さんも

『こら、まだお昼食べ終わってないでしょ。・・・・・でも、このパンにはパパもとても興味ある!』




なんて嬉しいことを言ってくれる2人のために、昼食後すぐにカットしました
a0323857_22481382.gif







ちょっと甘い生地に、ほろにが甘いチョコがたっぷり。


ごちそうさまでした
a0323857_22521151.gif



a0323857_23174421.jpg






今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif







ブログランキングに参加しています。





下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif











応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif









a0323857_22543900.jpg

にほんブログ村













 


a0323857_23124346.gif


レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-07 14:09 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録