くるみ入りシナモンロール

おはようございます
a0323857_22584162.gif



今日は土曜日なのに珍しく旦那さんがお休み。

お弁当なしです。



しかし、お弁当の有無なんてどこ吹く風・・・
の5時半起きあーちゃんザウルスのいる我が家では、

お休みの日の安眠など確保されないのでした
a0323857_23001090.gif




昨日、ひさびさにパンを焼きました。


くるみ入りシナモンロールです
a0323857_23172576.gif




a0323857_23172748.jpg



やっぱりシナモンロールが好き。


実家に帰っていた間も、しょっちゅう色んなパン屋さんのシナモンロール買って食べてました。



思い返せば陣痛が来たあの日、シナモンロールを途中まで作って2次発酵あたりでお腹痛くなって・・・


なんとか根性で焼き上げて病院へ向かって母に呆れられたっけ
a0323857_22580357.gif




うわごとのように『シナモンロール焼いたんだけど・・・よかったら食べて』と伝えましたよ。






どうでもいい話をしましたが、シナモンロール大好きです
a0323857_22521151.gif




今回は胡桃もたっぷり入れて。


アイシングがちょっとゆるすぎたかな・・・もっと白くなるはずだったのだけど。。





旦那さんもあーちゃんも好きなので、みんなで朝ごはんにいただきます
a0323857_22554783.gif





a0323857_23172865.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_22543900.jpg

にほんブログ村



 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-04 07:53 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録