人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジップス ~モラタメ~

こんにちは
ベジップス ~モラタメ~_a0323857_22553983.gif



本日2回目の更新です。



実家から埼玉に帰ってきてすぐ、待っていたモノが届きました!




ベジップス ~モラタメ~_a0323857_23172470.jpg



ベジップス(食べ応えサイズ)
ベジップス ~モラタメ~_a0323857_22560294.gif


今回はこちらの商品を、タメしてみました!



さつまいも&かぼちゃ  70g

玉ねぎ&かぼちゃ&じゃがいも  56g



今まで買っていたサイズの2倍入っています!

このベジップス、とっても美味しいだけにすぐになくなっちゃう・・・と思っていたので嬉しいサイズ
ベジップス ~モラタメ~_a0323857_23061757.gif




中身は・・・


ベジップス ~モラタメ~_a0323857_23172541.jpg


玉ねぎ&かぼちゃ&じゃがいも

玉ねぎはサクッと軽い食感で、パッケージにも書いてある通り甘くて美味しいです

かぼちゃは結構固めな食感。かぼちゃの自然な甘みと塩味がぴったりです。

じゃがいもはカリッと楽しい食感で、これ単品でポテチとして出して欲しいくらい好み。


さつまいも&かぼちゃ

さつまいもは厚切りでガリガリと固め。よく噛んで食べると1枚でも満足感あります。

かぼちゃは、食感は上のものと一緒なんだけどこちらは素材のままの味なので、より優しい味になっています。





食感の違いや、軽い塩味が良い玉ねぎ&かぼちゃ&じゃがいもの方が個人的には好き
ベジップス ~モラタメ~_a0323857_22562237.gif



優しい味なので子どものおやつにも安心してあげられます。

よく噛んで食べる練習にもなってよいかな
ベジップス ~モラタメ~_a0323857_22554783.gif








しばらくは、サクサクカリカリとみんなで楽しめそうです
ベジップス ~モラタメ~_a0323857_23172003.gif



モラタメさんどうもありがとうございました
ベジップス ~モラタメ~_a0323857_22545083.gif



もらえる・ためせる モラタメ.net
by dilutecalico | 2014-10-03 17:05 | ブログ

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico