鶏チャーシュー弁当

a0323857_23171599.jpg


今日のお弁当

a0323857_23171323.gif
鶏チャーシュー
a0323857_23171323.gif
玉子焼き
a0323857_23171323.gif
ほうれん草ベーコン巻き
a0323857_23171323.gif
チーズインかぼちゃ餅
a0323857_23171323.gif
プチトマト




鶏チャーシューはこちらのレシピで。

八角も入れてみました。

a0323857_22483435.gif
絶品の鶏叉焼(鶏チャーシュー)♪ by クッキングSパパ


豚肉で作るものに負けないくらい美味しかった(≧▽≦)






本日の調理時間:30分





昨日、2ヶ月以上ぶりに保育園に行ったあーちゃん。

行く前は『ほいくえん、いきたくないぃ・・・』なんて言っていたけど

登園して仲良しの女の子を見つけたとたんご機嫌
a0323857_22560294.gif


手を繋いで教室に行っていました。かわいい
a0323857_22554783.gif





お迎えに行くと、今度はあーちゃんの大好きな年長組のお姉さんが

『○○く~ん!!』と駆け寄ってきてほっぺをぷにぷに。

あーちゃん超にやにや
a0323857_22481382.gif






さては女好きだな・・・あーちゃんよ。


何はともあれ、無事に保育園に行ってくれてホッとしました
a0323857_23171523.gif



a0323857_23171871.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-10-02 08:56 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録