豚の味噌漬け焼き弁当


a0323857_23161454.jpg



今日のお弁当

a0323857_23161480.gif
豚の味噌漬け焼き

a0323857_23161480.gif
カニカマ入り玉子焼き

a0323857_23161480.gif
コンソメポテト

a0323857_23161480.gif
人参のピーナツバター和え

a0323857_23161480.gif
スナップエンドウ、プチトマト




豚の味噌漬け焼きは、焼くだけのものです(手抜きばっかりでスミマセン

a0323857_22545934.gif
)



カニカマ入り玉子焼きは、断面がリンゴ模様になる予定だったのに崩壊したのでこうなりました

a0323857_22580357.gif





本日の調理時間:35分




7月に・・・入りましたよね(遅!)



7月って気分はもう夏!っていう感じなんだけど、まだ梅雨は続くのですよね

a0323857_23080304.gif



旦那さんに『長いと7月終わりまで続くよ』って言われて少ししょんぼりです

a0323857_23022953.gif



仕事も残すところあと2週間です。


それが終われば、長くて2年弱となる育児休暇が始まります

a0323857_22545029.gif



仕事をお休みして育児や他の事にもチャレンジするよい機会かな?と思いつつも、



長期休みのブランクができることに戸惑いもあります

a0323857_22545934.gif



家にいる時間を利用して勉強も頑張りながら、有意義な時間を過ごせればよいなぁ

a0323857_23161441.gif





a0323857_23161573.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-07-03 06:53 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録