ハムカツ弁当

a0323857_23160761.jpg


今日のお弁当

a0323857_23142568.gif
ハムカツ

a0323857_23142568.gif
ゴマ入り玉子焼き

a0323857_23142568.gif
2色ピーマンの塩きんぴら

a0323857_23142568.gif
黒豆煮




実家の母が送ってくれた美味しいハムで、ハムカツ

a0323857_23061757.gif


小麦粉+水→パン粉で、しっかりめの衣にするのが好きです

a0323857_23032631.gif





本日の調理時間:35分




昨日は天気が大荒れ、


雷は鳴るわどしゃぶりの雨は降るわで


職場から外を見ながら『大丈夫かな~』とハラハラしていました

a0323857_23001090.gif



保育園にあーちゃんをお迎えに行ったときには雨は上がっていて、


『雷怖かったでしょ?大丈夫だった?』と聞くと、


『雨降ってないね~

a0323857_22522228.gif
』と、むしろ雨が降っていないことにご不満の様子。



濡れるのをものともしないあーちゃんは、雨も雷も嫌ではないみたいです

a0323857_22480505.gif
たくましい。



雷が鳴って私が『わ~、ゴロゴロ怖いね!!』と言うと、



『○○くん(あーちゃん)がアンパーンチするからね!だいじょうぶだからねっ?ねっ?』


となぐさめて?くれます

a0323857_22545083.gif
かわゆ
a0323857_22550339.gif





不安定なお天気の地域もあると思いますが、お出かけの際には皆さまお気を付けくださいね

a0323857_22550384.gif



a0323857_23160833.jpg






今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif









ブログランキングに参加しています。







下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif













応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif


















a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村









 


a0323857_23124346.gif



レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-06-26 08:12 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録