胡桃と無花果のリュスティック

おはようございます
a0323857_22513106.gif




今日は家族でお休み。


あーちゃんは容赦なく6時起き(むしろ5時半・・・)
a0323857_23001090.gif




朝から全力で、体力の続く限り遊ぶのが俺流 byあーちゃん







さて、昨日パンを焼きました。



a0323857_23155909.jpg


胡桃と無花果のリュスティックです。



やっと、やっと胡桃が買えました
a0323857_22545029.gif
嬉しい
a0323857_22550339.gif






早速胡桃のパン焼こう~と思って、



前日から水分たっぷりの生地を仕込みました。




冷蔵発酵でゆっくりと一晩発酵させています。





a0323857_23160095.jpg


断面。



もうちょっと大きい気泡ができるはずだったけど
a0323857_22545934.gif






でも、すごくしっとりして表面はバリッとハードな食感。




水分多いと生地が扱いづらくてあたふたしちゃうけど、



このしっとり感はやっぱり最高
a0323857_22570142.gif








今日の朝食にいただきます
a0323857_22510580.gif





a0323857_23160196.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_22543900.jpg

にほんブログ村



 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-06-23 06:52 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録