コンビーフピカタ弁当と、素敵なプレゼント♡

a0323857_23134056.jpg


今日のお弁当

a0323857_23131175.gif
コンビーフピカタ

a0323857_23131175.gif
コロコロポテトサラダ

a0323857_23131175.gif
紫キャベツとコーンのソテー

a0323857_23131175.gif
うずら竹輪

a0323857_23131175.gif
大学芋





コンビーフピカタは、コンビーフを5等分に切って溶き卵を付けて焼く→卵付けて焼くを繰り返すだけ。


塩気はコンビーフについてるので、味付けなしでちょうどいいですよ

a0323857_23032631.gif






本日の調理時間:45分





先日、とっても嬉しいお届け物がありました

a0323857_22521151.gif



ブロ友tunaさんのブログでのプレゼント企画に当選し、


こちらの素敵なポーチをいただくという幸運に

a0323857_22545083.gif



じゃじゃんっ

a0323857_23114656.gif


a0323857_23134137.jpg


tunaさんはこぎん刺しの作品をたくさん作ってらっしゃって、



こちらのポーチはリネン素材に素敵な色合いのこぎん刺しの模様が入っています

a0323857_22570142.gif


ひと針ひと針がとても丁寧に刺されていて、思わずしばらく眺めてしまいました

a0323857_23134164.gif




お見せできないのが残念ですが、こちらの入っていた袋やお手紙などもすごく心がこもっていて


見ているだけで元気フルパワー充電されちゃいましたよ

a0323857_22550339.gif



大切なものをいれて、大事に使わせていただきます

a0323857_22583744.gif


tunaさん本当にありがとう

a0323857_22510580.gif





tunaさんのこぎん刺し作品はもちろん、お弁当もどれも美味しそうで大好きです

a0323857_22523185.gif


温かい文章と素敵な雰囲気を、ぜひ

a0323857_22513106.gif
a0323857_23134132.gif
tunaさんのブログはこちら
a0323857_23134132.gif





ではでは、今週の残りも頑張りましょうね

a0323857_23130869.gif



a0323857_23134335.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-05-15 07:10 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録