牛肉と牛蒡のしぐれ煮弁当

a0323857_23132550.jpg


今日のお弁当

a0323857_23131175.gif
牛肉と牛蒡のしぐれ煮

a0323857_23131175.gif
玉子焼き

a0323857_23131175.gif
帆立のベーコン巻き

a0323857_23131175.gif
ブロッコリーのおかか和え

a0323857_23131175.gif
かぼちゃ餅

a0323857_23131175.gif
お多福豆




牛肉と牛蒡のしぐれ煮は私の大好きなおかず

a0323857_22550339.gif
舞茸も入れました。


作り方はこちら

a0323857_22570142.gif





このお弁当箱(お重?)久々に使ったな~。お花のご飯型も。


どうしても詰めやすいお気に入りのお弁当箱ばかり使っちゃうけど、


マンネリ防止のためにも色々使って詰めてみないとね

a0323857_23001090.gif





本日の調理時間:40分




次のお休みの日に、美容院を予約しました。


私のお休みの日はだいたいあーちゃんも一緒に保育園お休みしているので、


美容院とか病院はなかなか行けない実情

a0323857_22525662.gif


今度のお休みは旦那さんも一緒なので、あーちゃんをみていてねとお願いしちゃった

a0323857_23114656.gif




いつもWEB予約をするので、前回の履歴が見られるのです・・・が・・・



前回履歴:  1月18日




(@‾Д‾@)!!



放置しすぎ、私の髪。




そういえばこの間職場の女の子(若くてかわゆい

a0323857_22550339.gif
)に


『美容院てどれくらいの頻度で行くの?』って聞いたら



『前髪カットとかもあるので、毎月行ってます

a0323857_22570142.gif
って言われたな
a0323857_23132591.gif
ギョギョギョ!!





さ、気を取り直して・・・皆さん花金頑張りましょうね~

a0323857_22571521.gif



a0323857_23132624.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-05-09 06:39 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録