回鍋肉弁当

a0323857_23130414.jpg


今日のお弁当


a0323857_23115391.gif
回鍋肉

a0323857_23115391.gif
中華風玉子焼き

a0323857_23115391.gif
人参とウインナの甘酢炒め

a0323857_23115391.gif
大学芋

a0323857_23115391.gif
プチトマト





CMで美味しそうな回鍋肉が出ていたので食べたくなって作りました

a0323857_22570142.gif


甜麺醤があると手軽に本格的な味になるので欠かせません

a0323857_23032631.gif





本日の調理時間:40分





昨日は予定通り、私の仕事が終わってから旦那さんの実家へ行ってきました

a0323857_23130481.gif


ちょっと道は混んでいたけど、それでも車で1時間。


すぐ帰れる距離にあるのでもっと頻繁に行きたいのですが、


お義父さんとお義母さんどちらも仕事で忙しくしているためなかなか予定が合いません

a0323857_23001090.gif




昨日、もう帰ろうかってくらいの時間になって旦那さんが、お義父さんお義母さんに


『あ、そういえば2人目が8月終わりに産まれるんだよ。』って・・・




まだ言ってなかったんだ

a0323857_22522228.gif





全く仲が悪いとかではないんですが、旦那さんほんと連絡不精で

a0323857_23001090.gif



お義母さんお義父さんも本当にいい方でしかもあっさりとしてるので全然気にせず祝福してくれましたが・・・



ドキドキ

a0323857_22472785.gif



いや、私が自分で連絡するべきなのかしら・・・





それはそうと、すっかりお喋り大好き少年になったあーちゃんを見て2人ともすっごく喜んでくれたので



短い時間だったけど行ってよかったデス

a0323857_22550339.gif





さて、今日は何しようかなぁ

a0323857_22473340.gif


皆さま素敵な一日をお過ごしくださいね

a0323857_22570142.gif





a0323857_23130524.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-04-29 08:35 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録