鶏の柚子胡椒焼き弁当と、あーちゃんの告白

a0323857_23125274.jpg


今日のお弁当

a0323857_23115391.gif
鶏の柚子胡椒焼き

a0323857_23115391.gif
玉子焼き

a0323857_23115391.gif
人参とインゲンの胡麻和え

a0323857_23115391.gif
椎茸のツナマヨ焼き

a0323857_23115391.gif
大学芋

a0323857_23115391.gif
プチトマト




鶏の柚子胡椒焼き、この間『チューボーですよ』でやっていたので

a0323857_23032631.gif


醤油とみりんと酒と柚子胡椒のタレに漬け込んで小麦粉まぶして焼いただけです

a0323857_22545029.gif





本日の調理時間:50分




最近のあーちゃんのおしゃべりはすごいです。


ちょっと前まで『あんぱんまん、みる!』とか『ちゅるちゅる~(うどんの事)』とか言ってたのに・・・



『ぼく、○○だから、▲▲するんだもん』ってしっかり文章になってきてます

a0323857_23080093.gif



もう、何だか世の中の色んなことを知ってるんだぜ的な感じで教えてくれますよ

a0323857_23052034.gif



ただ・・・・・この間パパと一緒にお風呂に入った時に、あーちゃんがおもむろに



『ママってね、いつもおフロ入るんだよ~パンツはいたまま



と言ったらしいのですが、、



断じてそんなことはありません。




a0323857_23125384.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとうございます
a0323857_23062693.gif


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
a0323857_22570142.gif


応援していただけると嬉しいです

a0323857_22505974.gif



a0323857_23124356.jpg
にほんブログ村


 

a0323857_23124346.gif

レシピブログに参加中♪

[PR]
by dilutecalico | 2014-04-23 06:41 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録