チョコチップメロンパン&スタバの限定バナナ♡

おはようございます
a0323857_22555986.gif




今日は、家族でお休みです
a0323857_22562237.gif
どこ行こうかなぁ~??まだノープランですが
a0323857_23004558.gif




お弁当もお休みなので、昨日久しぶりに家で焼いたパンです。



a0323857_23124663.jpg


チョコチップメロンパン
a0323857_23124646.gif




コストコで買ったチョコチップがたくさんあったので、たくさん入れました
a0323857_22510580.gif



このチョコチップ粒が大きいので、存在感抜群ですね。




中はふわもっちり、クッキーはカリカリザクザクで美味しくできました
a0323857_22570142.gif



メロンパンって、どうしても時間が経つと中の生地がパサついてしまうのが私は気になるのですが・・・


今回のはどうかな?これから朝ごはんにいただきます
a0323857_23124632.gif





a0323857_23124785.jpg






それと、昨日やっと?買えたスタバのこれ
a0323857_23004317.gif



a0323857_23124917.jpg


フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ

a0323857_22505974.gif



妹から『美味しいよ~!』ってお薦めされていたんだけど、


仕事帰りに寄っても売り切れてて

a0323857_22525662.gif



昨日あーちゃんと一緒に早めの時間に行っていただいてきました

a0323857_22550339.gif


バナナの粒々感がすごく飲みごたえアリでしたよ

a0323857_23124934.gif


キャラメル感はかなり控えめだったかな?バナナシェイクという感じ。


チョコ味の方も飲んでみたーい

a0323857_22521151.gif


期間限定だけどもっと早めに終わるかも(妹情報)らしいので、見つけたらぜひ

a0323857_22545083.gif







ではでは、今日も素敵な一日になりますように
a0323857_22541811.gif

[PR]
by dilutecalico | 2014-04-21 07:41 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録