ガイヤーン弁当

a0323857_23115844.jpg


4/6のお弁当


a0323857_23115391.gif
ガイヤーン

a0323857_23115391.gif
じゃがいもとパプリカのガーリック炒め

a0323857_23115391.gif
ゆで卵のマスタードマヨ焼き

a0323857_23115391.gif
カレーおかかおむすび






ガイヤーンとは・・・タイ風焼き鳥のことだそうです

a0323857_22545029.gif


KALDIで漬けこみダレを買ってきたので、鶏もも肉を一晩漬けて焼いただけ~。


甘辛で、スパイシーで、癖になるお味でした

a0323857_23032631.gif




カレーおかかおむすびは、ご飯にカレー粉と塩、粗びきコショウ、かつおぶしを混ぜて握るだけ

a0323857_23115835.gif


簡単だけどとっても美味しいよ

a0323857_22570142.gif





という、昨日のお弁当でした~

a0323857_22545130.gif







昨日は友人の結婚式に出席しました

a0323857_22592461.gif



かれこれ3年くらい会えなかったお友達だったので、会えて本当に嬉しかった

a0323857_22521151.gif



久々に会ったお友達ばかりで、懐かしい話ですごく盛り上がりました

a0323857_22552876.gif




素晴らしい結婚式を見て、自分もまた初心にかえることができた気がします

a0323857_22550339.gif



末永くお幸せに

a0323857_23022909.gif
おめでとう
a0323857_23022909.gif


a0323857_23115920.jpg





さて、嬉しいことに連休をいただいている私

a0323857_22481382.gif


今日は旦那さんもお休みなので、家族で桜を見に行ってきます

a0323857_22523185.gif


まだ、散らないでいてくれてるかな~?



a0323857_23120165.jpg



[PR]
by dilutecalico | 2014-04-07 08:12 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録