蓮根と椎茸の肉詰め弁当

a0323857_23114769.jpg



今日のお弁当


a0323857_22555665.gif
蓮根と椎茸の肉詰め

a0323857_22555665.gif
玉子焼き

a0323857_22555665.gif
ラディッシュときゅうりの浅漬け

a0323857_22555665.gif
黒豆煮






定番おかずのお弁当でした

a0323857_22550339.gif






本日の調理時間:30分





気づけば6日ぶりの更新になっていました

a0323857_22525662.gif



ちょっと忙しい日が続き、なかなかPC開けずでした・・・

a0323857_23001090.gif



そろそろ落ち着いてくれるかな~?






普段からおっちょこちょいなのに、



最近さらにボーっとしてるのか・・・



昨日、スーパーのレジで駐車券と間違えて(コートのポッケに入れてた)



これを出してしまいました。


a0323857_23114825.jpg







あーちゃんとお出かけしてアンパンマンゲームした時にオマケで出てきたやつ・・・






お出かけから帰ったら、コートのポケットはちゃんとチェックしましょうね。




ではでは皆さま、今日もよい一日を

a0323857_22545083.gif



a0323857_23114909.jpg




[PR]
by dilutecalico | 2014-03-27 08:28 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録