ピーマン春雨弁当

a0323857_23105819.jpg


今日のお弁当


a0323857_22552695.gif
ピーマン春雨

a0323857_22552695.gif
人参と蒟蒻の胡麻味噌きんぴら

a0323857_22552695.gif
玉子焼き

a0323857_22552695.gif
竹輪といんげんくるくる

a0323857_22552695.gif
プチトマト






ピーマン春雨は、いつも作ってるこちらのレシピで
a0323857_22550339.gif



a0323857_22483435.gif
ピーマン春雨 by スノウ



ピーマンの美味しさ再発見!なレシピで、いつも多めに作るけど足りなくなっちゃうウマウマおかずです
a0323857_22474578.gif






本日の調理時間;35分






あーちゃんはこのところ一気におしゃべり上手になってきました
a0323857_22570142.gif





『たまご、コンコン、パカッ、するの~』


『でんしゃ、ないよ~。しんかんせんだよっ』


とか、ちゃんと文章で伝えてくれるように
a0323857_22545029.gif







昨日の夜、ウトウトし始めたあーちゃんがおもむろに




『ママ、ちゅーして・・・』


って(≧◇≦)




何と、こんなことまで言ってくれるようになったか・・・と感動しつつ



ほっぺにちゅーしたら・・・・








ゴシゴシゴシ・・・
・って即座にほっぺ拭ってたわ。。








いいけどさ(`ε´)









a0323857_23110039.jpg



[PR]
by dilutecalico | 2014-02-23 08:45 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録