お久しぶりです(*^^*)から揚げ弁当

a0323857_23105374.jpg


今日のお弁当


a0323857_22552695.gif
から揚げ

a0323857_22552695.gif
甘い玉子焼き

a0323857_22552695.gif
ポテトサラダ

a0323857_22552695.gif
ゆでスナップエンドウ

a0323857_22552695.gif
プチトマト

a0323857_22552695.gif
おむすび(鮭・昆布)





本日の調理時間:60分






皆さま、おひさしぶりです

a0323857_22542897.gif



気づけば1か月以上お休みしていました

a0323857_23001090.gif



お休みしている間、色々なことがありました。



いつの間にかソチオリンピックが始まり、ドキドキしながら夢中になっているうちにもう終盤だったり

a0323857_22545934.gif




一方で、2週に渡る豪雪で被害の出てしまった地域の方、大変な苦労をされていることと思います。


一日も早い復旧を願っています。





ここで、個人的な事ではあるんですがご報告をさせてください。




年明けに、第2子を妊娠していることがわかりました

a0323857_22554783.gif
現在妊娠12週です。



1月初めから悪阻が続いて特に朝が辛く・・・ブログに載せてないとかじゃなくて全くお弁当作ってませんでした

a0323857_23004564.gif



旦那さんが毎日私の分もおむすび握ってくれて、本当に有難かった。




おかげで今は体調も安定し、お弁当作りも復活できそうです

a0323857_22562237.gif




お休みしている間も、お友達のブログを読みにいくのが楽しみでした

a0323857_22550339.gif



ペタやいいね、コメントも全然残せずでごめんなさい

a0323857_22550384.gif



暖かいメッセージも本当に嬉しかったです

a0323857_22473215.gif
ありがとう。




なんか久しぶりで何書いていいかわからず・・・・長くなってしまいましたが、



これからも、どうぞよろしくお願いします

a0323857_23010554.gif


[PR]
by dilutecalico | 2014-02-20 17:13 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録