クリームいちごジャムパン

おはようございます
a0323857_22553983.gif





昨日は無事に



クリスマスツリーをしまうことができました
(目標ちっさ!)








今日はお弁当記事お休みで、




昨日ツリーの傍らで作ったパンのご紹介
a0323857_22570142.gif








a0323857_23103186.jpg


クリームイチゴジャムパンです
a0323857_23103162.gif







リトルマーメイドというパン屋さんが最寄り駅にあるんですが、




そこの店先にかかっている『この時期のおすすめ』みたいなポスターがいつも美味しそうすぎるんです。





そのポスターに少し前にのっていたのがこのパン
a0323857_22474578.gif






真似っこして、



ブリオッシュのような生地に、生クリームといちごジャムをたっぷりサンドしました。







パンはしっとり、ジャムの甘酸っぱさとクリームがよく合ってて美味しかったです
a0323857_22505974.gif









このパンで、旧オーブンの焼き納めです
a0323857_23080898.gif




この側面が焼けてない感じとか、ちょっと愛着わいてたけど
a0323857_22580357.gif






6年間ありがとう、オーブンちゃん
a0323857_23022909.gif









a0323857_23103331.jpg







ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif



a0323857_23085749.gif

にほんブログ村



携帯からの方は、こちらをお願いします
にほんブログ村 料理ブログ



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-12-30 08:05 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録