プルコギ弁当

a0323857_23101671.jpg



今日のお弁当


a0323857_22552695.gif
プルコギ


a0323857_22552695.gif
玉子焼き


a0323857_22552695.gif
竹輪のたらこクリチ詰め


a0323857_22552695.gif
オクラとしめじのマヨポン和え


a0323857_22552695.gif
プチトマト






またしても説明するおかずもなし~

a0323857_23001090.gif



プルコギはもちろんコストコの

a0323857_22510580.gif






本日の調理時間:40分





最近、我が家のオーブンは不調続き

a0323857_22571411.gif



いや、本人の腕、っていう問題が第一なのかもしれないけど(笑)



それにしても、焼きムラが多いしスチーム機能は壊れてるし、


高い温度で予熱するといつの間にか止まってる

a0323857_22522228.gif



6年目くらいなんだけどね

a0323857_23004558.gif




というわけで、このたび旦那さんにおねだりしてみました、電気オーブン

a0323857_23093206.gif



最初に言ったときに、


『あぁ~いいよいいよ、買いなよ!』ってめちゃあっさり言われたから



『お~、太っ腹

a0323857_22550339.gif
』と思ってたんだけど、、



昨日一緒に機種を見ていたら、



『わっ高っ!!!オーブンてこんなにするの?!1万くらいだと思ってた・・・(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)』





うそーん(‾□‾;)!!





結局いいよ~って言ってくれましたが

a0323857_23041325.gif





それにしてもずっとネットで見比べて迷いに迷った・・・・



真剣すぎる選びっぷりに旦那さんも圧倒されたことでしょう

a0323857_22580357.gif



東芝の石窯オーブンてやつにしました

a0323857_22545029.gif






みなさんはどんな機種のオーブン使ってますか

a0323857_22530772.gif



そして、だいたい何年くらいもつものなんでしょう?!


よかったら教えてください

a0323857_22583744.gif







ではでは、今日も頑張っていきましょう~

a0323857_22474578.gif



a0323857_23101752.jpg




ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg



携帯からの方は、こちらをお願いします
にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-12-26 07:09 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録