ローズマリーチキン弁当と、知ってた??

a0323857_23100056.jpg



今日のお弁当


a0323857_23090814.gif
ローズマリーチキン


a0323857_23090814.gif
ローズマリーポテト


a0323857_23090814.gif
ベーコンとチーズ入り玉子焼き


a0323857_23090814.gif
スモークチキンとほうれん草のクリームパスタ


a0323857_23090814.gif
ロマネスコとパプリカのピクルス





a0323857_22544687.gif
ローズマリーチキン&ポテト
a0323857_22544687.gif


ジャガイモは薄めのくし切りにして水にさらし、よく拭いておく。にんにくは薄切りに。


鶏もも肉は食べやすく切り、塩コショウを両面にふる。


フライパンに油をひき、にんにくを入れて香りを出す。香りが出てきたらフレッシュローズマリーを入れる。


鶏もも肉を皮目から焼き、焼き目がついたらジャガイモも入れ、焼き目をつける。


鶏肉を裏返してフライパンにふたをし、蒸し焼きにして中まで火を通す。


火が通ったらふたを取り、再び両面をカリッとするまで焼いて塩コショウしたら出来上がり。





ちょっとシャレオツな一品、ワイン持ってきて~

a0323857_22580357.gif






本日の調理時間:50分





私、iPhoneを使っています。約2年前から。



予てからちょっと不便だなぁ~って思うことがあって、この間実家に帰った時に妹に聞いてみました。




『あのね、iPhoneて画面が勝手にクルクル回っちゃうじゃない?あれって固定することできないの?』




するとさすが若い妹、



『ホームボタンを2回押して、左に行くと固定するアイコンが出てくるよ!』





(@‾ρ‾@)ほうほう





『でもさ、○○ちゃん(私)2年くらいiPhoneだよね?』





そや(‾ー‾)?




『これって、iPhone買った人が1週間目くらいに疑問に思うとこだとおもうけどね(´・ω・`)』








・・・・・・うるさいやいヾ(。`Д´。)ノ←教えてもらっといて態度悪w






みなさん、iPhoneの画面て固定できるらしいですよ(多分大半知ってるわ)






a0323857_22570142.gif
2日遅れだけど、キャラメルさんお誕生日おめでとう
a0323857_22473215.gif


同じ12月うまれのオンナですわね私たち

a0323857_23000877.gif
ムフ





ではでは、今日こそ花金

a0323857_22513106.gif
素敵な一日をお過ごしくださいね
a0323857_22545083.gif



a0323857_23100188.jpg


ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg



携帯からの方は、こちらをお願いします
にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-12-20 06:52 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録