すき焼き風煮弁当

a0323857_23092331.jpg


今日のお弁当


a0323857_23090814.gif
すき焼き風煮


a0323857_23090814.gif
温泉卵





すき焼き風煮は超簡単に。


すき焼きのタレに、牛肉と春菊、戻した車麩、結び白滝、玉ねぎ、長ねぎ、えのきだけ、焼き豆腐を入れて煮ただけです。


温泉卵をつけました~

a0323857_22562237.gif



たまにはお手軽弁当もいいよね

a0323857_22572087.gif



あ、たまにじゃないか(笑) 




本日の調理時間:15分





今日は、あーちゃんの保育園のおゆうぎ会です

a0323857_22570142.gif



あーちゃんは、どうやら『エビフライ』の役をやるらしいので楽しみです

a0323857_23092348.gif



写真撮りまくろう、エビフライあーちゃん

a0323857_22550339.gif





ではでは、お休みの方もお仕事の方も、一日笑顔で過ごせますように

a0323857_23061757.gif



a0323857_23092465.jpg


ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg



携帯からの方は、こちらをお願いします
にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-12-07 06:56 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録