パン教室~お好み焼きパン&ワッフル~


おはようございます
a0323857_22474550.gif





昨日も寒かったですが、今朝はさらに…
a0323857_22480505.gif




あっという間にもう冬ですね(>_<)







昨日は、パン教室に行ってきました
a0323857_22522004.gif






いつものレッスンではなく、特別レッスン
a0323857_22482764.gif





お好み焼きパンと、ベルギーワッフルです。




a0323857_23082159.jpg







いつもながら、いっぱい並んでる図はお店みたいでワクワクしますね
a0323857_22482260.gif







ベルギーワッフルは、バターたっぷり、ワッフルシュガーゴロゴロ
a0323857_22505912.gif





先生によると、やっぱりたっぷりとバターを入れないと美味しくない!とのことで(‾▽‾)








確かに、バターいっぱい入れると焼いた時に表面がデニッシュみたくサクサクなんだ~。









お好み焼きパン


a0323857_23082272.jpg






これはきっと旦那さんも大好きな味だな(σ・∀・)σ



もちふわ生地に、キャベツと桜えび、マヨ&ソースをのせて焼き、




焼けたら紅ショウガと青のりと鰹節をトッピング
a0323857_22570142.gif






生地にウインナーを巻き込むんだけど、これがまたすごく美味しかった
a0323857_23032631.gif







a0323857_23082381.jpg



美味しくいただきましたよ~
a0323857_22510580.gif







今日の朝ごはんにもいただきましたが、あーちゃんも旦那さんも喜んで食べてくれました
a0323857_22554783.gif







ではでは、今日も楽しく一日を過ごしましょう
a0323857_23061757.gif









ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg



携帯からの方は、こちらをお願いします
にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-11-12 08:01 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録