うずらスコッチエッグ弁当と、遠足ごっこ

a0323857_23074930.jpg



今日のお弁当


a0323857_23060019.gif
うずらスコッチエッグ


a0323857_23060019.gif
うずまき玉子焼き


a0323857_23060019.gif
ナポリタン


a0323857_23060019.gif
にんじんグラッセ


a0323857_23060019.gif
さつまいもの塩はちみつ






あーちゃんのお弁当



a0323857_23075074.jpg


どれくらい食べられるか?考えながら詰めてたら時間かかった

a0323857_23001090.gif






本日の調理時間:50分




今日はあーちゃんの保育園で遠足があります

a0323857_22482260.gif



あーちゃんの入っている年少組は、遠足には行かないけどお弁当持参で



『遠足ごっこ』をするみたいです

a0323857_22550339.gif




慣れないお弁当箱に苦戦するからゆっくり作りたかったんだけど、



急に旦那さんが早く出勤することになって

a0323857_22480505.gif



かなり慌てて作ることになっちゃいました

a0323857_22522228.gif




そしてもうそろそろあーちゃんも出発しなければ・・・・



急げ~

a0323857_22525662.gif




ではでは皆さま今日も楽しく過ごしましょうね

a0323857_22560294.gif



a0323857_23075224.jpg




ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg



携帯からの方は、こちらをお願いします
にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-10-31 07:47 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録