とんぺい焼き弁当と、ハロウィンパレード未遂

a0323857_23073504.jpg



今日のお弁当


a0323857_23060019.gif
とんぺい焼き


a0323857_23060019.gif
厚揚げの梅味噌マヨ焼き


a0323857_23060019.gif
ズッキーニのガーリック焼き


a0323857_23060019.gif
きんぴらごぼう


a0323857_23060019.gif
ラディッシュ







a0323857_22544687.gif
とんぺい焼き
a0323857_22544687.gif



豚ばら肉は食べやすく切り、焼いて塩コショウで味付けし、取り出しておく。


卵を溶いたものに塩コショウ、片栗粉を加えて、フライパンに流す。


焼いた豚ばら肉ととろけるチーズをのせて、卵で巻く。


お好みソースとマヨネーズをかけて出来上がり。





なんだか無性にソースマヨの味が恋しくなったので

a0323857_22580357.gif






本日の調理時間:40分






昨日は、大学時代の友人と待ち合わせて地元のショッピングモールへ

a0323857_23073530.gif



そこで行われるハロウィンイベントに参加する予定でした。






まさかの受付時間前から長蛇の列

a0323857_22491254.gif



≪本日の受付は終了しました≫



いやーーー

a0323857_23004564.gif





同じように受付できなかった親子が周りにたくさん・・・



すごいね・・・・地元の人出を完全に甘く見ていたわ

a0323857_22522228.gif






というわけで、普通にショッピングモールで遊びました

a0323857_23001090.gif




友達の息子くんも、あーちゃんも楽しそうだったからまいっか

a0323857_23033598.gif




a0323857_23073619.jpg



ミスドのハロウィンドーナツがお気に入りだったあーちゃんでした

a0323857_23073642.gif





ハロウィン仮装写真をいっぱい撮ったので、そちらはアメンバー記事で後ほどUPさせてくださいね

a0323857_22545083.gif





ではでは、今週もまた体調に気をつけて頑張りましょうね~

a0323857_23011662.gif


a0323857_23073892.jpg



ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg



携帯からの方は、こちらをお願いします
にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-10-28 08:06 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録