プルコギビーフでチャプチェ弁当

a0323857_23070748.jpg




今日のお弁当


a0323857_22515692.gif
プルコギビーフでチャプチェ

a0323857_22515692.gif
こんにゃくの照り焼き


a0323857_22515692.gif
ゆで卵


a0323857_22515692.gif
黒豆煮


a0323857_22515692.gif
ラディッシュの塩漬け







先日コストコに行った時に買ってきたプルコギ。



硬めに戻した春雨と、人参と玉ねぎ、ピーマンを加えてチャプチェにしました
a0323857_22484250.gif




まめちゃん、バトンはばっちり受け取ったわよ(≧▽≦)




今日は私のお弁当だけ…のはずなので、小さいお弁当箱です
a0323857_22480505.gif





シリアルヨーグルトもコストコで買ったものでした
a0323857_22473215.gif







本日の調理時間:30分






さて、上に『今日は私のお弁当だけのはず』と書きましたが、



実はまだ確信が持ててません(笑)




昨日、旦那さんがスマホを家に忘れて仕事に行ってしまい、





夜も0時くらいまでは起きていたんだけど、




仕事が長引いたらしく帰ってこなかったので先に寝ちゃいました
a0323857_22481050.gif





だいたい火曜日はお休みのはずなんだけどね、



たまに出勤の時もあるからな~(θωθ)




そしたらこのミニ弁を持って行ってもらおうか
a0323857_22480505.gif





真相は旦那さんが起きてくる15分後(笑)





ではでは皆様、今日も楽しく過ごしましょう
a0323857_22474550.gif




ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif


お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif





下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg






携帯からの方は、こちらをお願いします

にほんブログ村 お弁当



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif


[PR]
by dilutecalico | 2013-10-21 23:52 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録