鶏むね肉とチーズの揚げ焼き弁当

a0323857_23061905.jpg




今日のお弁当


a0323857_23060019.gif
鶏むね肉とチーズの揚げ焼き


a0323857_23060019.gif
ゴマ入り卵焼き


a0323857_23060019.gif
小松菜とパプリカとジャコのかき醤油炒め


a0323857_23060019.gif
里芋の甘辛ゴマ焼き


a0323857_23060019.gif
ラディッシュ








鶏むね肉とチーズの揚げ焼きは、ブロ友ゆーみんちゃんのレシピ

a0323857_22473215.gif



あっさり胸肉なんだけど、チーズでコクが出てすごく美味しかった

a0323857_22545083.gif




ゆーみんちゃんいつもありがとう

a0323857_23061423.gif




ゆーみんちゃんの、COOKPADレシピも載ってるよ~!お弁当はこちら

a0323857_22545130.gif






小松菜とパプリカの炒め物はまめちゃんとふぇれちゃんがオススメしてくれたかき醤油で味付けしました

a0323857_22482260.gif




これ1本で、しっかり味付けできて旨味もあって・・・・とても使える調味料です

a0323857_22545029.gif






新しい豆型お弁当箱使ったよ

a0323857_23061976.gif






本日の調理時間:30分






数日前から喉が痛くて

a0323857_23060313.gif



もともとすぐに喉が痛くなるんだけど、一度痛くなるとずっとイガイガ

a0323857_22550384.gif




あーちゃんからもらった風邪かしら・・・。。のど飴必須です

a0323857_23062084.gif




口を開けて寝ているから説もありますが・・・・

a0323857_23062085.gif






何か喉におすすめありますか?



ネギとか巻いたらいいんだっけ?あ、それ喉痛いときじゃないっけ

a0323857_22533091.gif




ちなみに私のお気に入りは『はちみつ100%のキャンディー』っていう飴

a0323857_23062011.gif




美味しい

a0323857_22570142.gif







ではでは、今週も楽しく頑張っていきましょ

a0323857_23062074.gif






ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg

にほんブログ村
いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-10-07 07:42 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録