源たれでスタミナステーキ弁当と、カメラ様・・・



今日のお弁当


a0323857_23034768.gif
源たれスタミナステーキ


a0323857_23034768.gif
ごま入り玉子焼き


a0323857_23034768.gif
四角豆とチャーシューの炒め物


a0323857_23034768.gif
竹輪の磯辺揚げ


a0323857_23034768.gif
プチトマト






サイコロステーキのお肉は、ガーリック&ペッパーでしっかり下味をつけてからさらにスタミナ源たれで焼きました。



源たれもうなくなっちゃったからもう買わなきゃ~

a0323857_22545934.gif






昨日市場で見つけた四角豆、初めて使ったけど断面が

a0323857_22523185.gif
可愛いね~
a0323857_22550339.gif



コリコリっとして美味しかったです

a0323857_22545029.gif








本日の調理時間:45分








実は、いつも愛用のカメラ様が旅に出たまま戻ってきません

a0323857_22545801.gif




昨日の朝、お弁当写真を撮り終わってから仕事場にカメラを持ってった旦那さん・・・




もって帰ってこなかった~

a0323857_22550384.gif




まだ使ってるのか単に忘れたのか・・・とにかくナイので、、




スマホで撮った写真です、今日は

a0323857_23055815.gif







自分のカメラ買おうかなぁ~

a0323857_22530772.gif




みんな何でブログ写真撮ってるのかな

a0323857_23055845.gif





iPhoneでとってもいい感じに撮れるアプリがあるという噂なんだけど・・・




何ていうアプリかわからん~

a0323857_22544965.gif
誰かおしえて・・・






というわけで(どういうわけか・・・)今週も元気に頑張りましょうね~

a0323857_22551433.gif



a0323857_23055927.jpg







ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg

にほんブログ村
いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-09-30 07:57 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録