豚肉とキャベツのカレー炒め弁当

a0323857_23054498.jpg



今日のお弁当


a0323857_23034768.gif
豚肉とキャベツのカレー炒め


a0323857_23034768.gif
ゆで卵


a0323857_23034768.gif
厚揚げのチーズ磯辺照り焼き


a0323857_23034768.gif
プチトマトのベーコン巻き


a0323857_23034768.gif
にんじんのたらこ炒め





豚肉とキャベツのカレー炒めは、ブロ友まめこちゃんのお弁当おかずより

a0323857_23032631.gif



昨日まめちゃんがお弁当に入れてて・・・いつもながら美味しそうだった

a0323857_22570142.gif



おかず連鎖バトン受け取りましたよん

a0323857_22510580.gif




まめこちゃんの愛情いっぱいお弁当はこちら

a0323857_22545130.gif




まめちゃんいつもありがと~

a0323857_22550339.gif



明日は土曜日だけどお弁当あるよ~って方、バトンを受け取りませんか

a0323857_22481382.gif






本日の調理時間:55分






昨日はお休みだったので、ひさびさに美容院に行ってきました

a0323857_23054489.gif



プリンちゃんを直して、ちょっと暗めのカラーにしてもらいました(伸びても目立たないし

a0323857_22544883.gif
)




今の美容師さん、可愛いワンコちゃんを飼っていて、



そのワンコちゃんを予防接種などでうちの病院に連れてきてくれてるのです

a0323857_23054428.gif





昨日行ったら



『あ、うちの○○6月に予防注射のハガキ来てたけどまだ行ってない・・・

a0323857_22522228.gif
』って言ってましたが
a0323857_22545934.gif



そろそろ来てくださーい

a0323857_23054463.gif




とはいえ私もヘアカット行こう行こうと思って3ヶ月経ってたけどさ

a0323857_23054431.gif






美容院のあとは、これまたかなり久々に映画を観に行っちゃいました

a0323857_22570142.gif




『そして父になる』の先行上映

a0323857_23054420.gif





素晴らしい映画・・・本当に観てよかった

a0323857_22522004.gif



ぜひぜひ映画館で観てほしいです

a0323857_23023585.gif





よーし、今日も頑張るぞ

a0323857_22571521.gif


明日が珍しく土曜日休みなので、ワタシ花金です

a0323857_22553983.gif



ではでは、素敵な一日になりますように

a0323857_23022909.gif



a0323857_23054530.jpg





ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23052159.jpg

にほんブログ村
いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-09-27 08:12 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録