歌舞伎揚げ衣のから揚げ弁当

a0323857_23050842.jpg


今日のお弁当


a0323857_23034768.gif
歌舞伎揚げ衣のから揚げ


a0323857_23034768.gif
玉子焼き


a0323857_23034768.gif
タラモサラダ


a0323857_23034768.gif
はんぺんのぶぶあられ揚げ


a0323857_23034768.gif
エビとインゲンのエスニック風


a0323857_23034768.gif
ざくろおむすび(たらこ、鮭、昆布)





以前に作って我が家で好評だった歌舞伎揚げ衣のから揚げをおかずにしました

a0323857_22522004.gif



歌舞伎揚げをこまかーく砕いて、お肉の下味は醤油+酒+にんにくです。



やっぱり美味しい

a0323857_22510580.gif




お弁当に入れるのは初めてなので、カリカリ感がどこまで残ってるか楽しみです

a0323857_22473340.gif




おむすびは、ざくろおむすびにしました

a0323857_23050830.gif






本日の調理時間:50分







あーちゃんの誕生日に続き、明日は旦那さんの誕生日

a0323857_22570142.gif



イベント続きな我が家です

a0323857_22545029.gif




でも、毎年のことだからプレゼントで思いつくものも限られてきて

a0323857_23001090.gif



最近は素直に『欲しいものある??』って聞くことになってる

a0323857_22544883.gif




今年は、iPadが入るバッグが欲しいそうな~

a0323857_23050824.gif





皆さん旦那さまのプレゼントってどんなものあげてるのかな

a0323857_22530772.gif



私は、過去に1回自分で選んでプレゼントしたシャツを全くと言っていいほど着てくれなかったので

a0323857_22545801.gif



それ以来一緒に選ぶことにしています

a0323857_22543538.gif
男の人の服選ぶのムズカシイよね・・・・
a0323857_22571411.gif





ではでは、みなさま素敵な土曜日を

a0323857_22550339.gif



キャラメルさ~ん今日は仕事がんばってくるわ

a0323857_23011662.gif
←いつも頑張れっ。







ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23005899.jpg



にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-09-21 08:12 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録