茄子そぼろ丼弁当

a0323857_23034502.jpg



今日のお弁当


a0323857_23013050.gif
茄子そぼろ丼


a0323857_23013050.gif
玉子焼き


a0323857_23013050.gif
海老とアスパラのガーリック炒め


a0323857_23013050.gif
ズッキーニのベーコンチーズ焼き


a0323857_23013050.gif
コーンのバター醤油ソテー


a0323857_23013050.gif
プチトマト






茄子そぼろ丼は、揚げ焼きにして照り焼きのたれを絡めた茄子と、鶏そぼろをのせただけ

a0323857_22550339.gif



ズッキーニのベーコンチーズ焼きは、ブロ友まめこちゃんのお弁当に入っていたおかずをまねっこ

a0323857_22545083.gif


まめちゃんいつもありがとねぇ~

a0323857_22521151.gif






本日の調理時間:40分







昨日ちょこっとUPしましたが、一昨日から一泊で那須に旅行に行ってきました

a0323857_22523185.gif




やはり高原はとっても涼しくて、宿泊したところも森の中だったので



マイナスイオンをたっぷり浴びて(たぶん!)気持ちよく過ごすことができました

a0323857_22570142.gif





帰ってきてから、こちらの暑さにびっくりしたよ・・・・gomakoちゃん

a0323857_22522228.gif



昨日は関東でも猛暑が復活してたのですね

a0323857_23004558.gif





とても楽しかった旅行、たくさん写真も撮ったのでまた時間がある時にUPします

a0323857_22475036.gif



a0323857_23034649.jpg


那須フラワーワールドにて

a0323857_23034694.gif





さて、今日は2日ぶりの仕事だ~

a0323857_22551433.gif



キャラメルさん、土曜日お休みゆっくりしてね

a0323857_22521151.gif
私はリフレッシュしたから頑張っちゃいますYO
a0323857_22552876.gif





仕事が終わったら、あーちゃんお迎えに行ってそのまま私の実家に帰る予定です

a0323857_23034605.gif



何だかバタバタしちゃうけど、久々の実家なので楽しみ

a0323857_22551285.gif




ではでは、今日も素敵な一日になりますように

a0323857_23033527.gif





ブログランキングに参加しています

a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23005899.jpg



にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif







[PR]
by dilutecalico | 2013-08-31 08:03 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録