牛肉と牛蒡のしぐれ煮弁当

a0323857_23033829.jpg



今日のお弁当


a0323857_23013050.gif
牛肉と牛蒡のしぐれ煮


a0323857_23013050.gif
ゴマ入り玉子焼き


a0323857_23013050.gif
厚揚げの梅味噌マヨ焼き


a0323857_23013050.gif
アスパラとウインナーの甘酢炒め


a0323857_23013050.gif
蓮根のベーコンチーズ焼き


a0323857_23013050.gif
プチトマト






牛肉と牛蒡のしぐれ煮は、こちらにレシピ載せています

a0323857_22545029.gif
今日は舞茸なしです~




久々に玄米を炊いたので、それに合う和風おかずにしました

a0323857_22545083.gif







本日の調理時間:45分






昨日は旦那さんだけお休みだったので、あーちゃんの寝かしつけを一緒にしてもらいました。





そしたらあーちゃん、途中から私のことだけを


『ママ、あっちいっててよ!』と言わんばかりに手で押しのけてくるの

a0323857_22522228.gif






え、パパと2人でいたいってこと~?!ひどいあーちゃん

a0323857_22550384.gif





で、一回寝室を出てしばらくしてからまたあーちゃんの隣に行ったら、



また押しのけられた

a0323857_23033836.gif



もうママすねちゃったもんね~って言って、そのまま2人きりにしておきました(笑)






その後お風呂に入ってたら何故かパパと起きてきて、満面の笑みでお風呂場のドアを開けてきたよ

a0323857_23001090.gif



結局パパに寝かしつけてもらっちゃったけど

a0323857_22481382.gif





ツンデレあーちゃんだよ・・・・ママはすでに掌の上で転がされているの

a0323857_23033807.gif





そんなわけで(?)朝一で収穫したプチトマトを満足そうに眺めるあーちゃん

a0323857_22533097.gif


a0323857_23033967.jpg






ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23005899.jpg



にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-08-28 08:02 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録