バジルチキンソテー弁当と、写真が・・・

a0323857_23032465.jpg




今日のお弁当


a0323857_23013050.gif
バジルチキンソテー


a0323857_23013050.gif
パプリカ入り玉子焼き


a0323857_23013050.gif
はんぺんチーズフライ


a0323857_23013050.gif
キャロットラペ


a0323857_23013050.gif
プチトマト






a0323857_22544687.gif
バジルチキンソテー
a0323857_22544687.gif


強めに塩コショウした鶏モモ肉をフライパンでパリッと焼き、自家製ジェノベーゼソースを絡めてできあがり。


ちなみにジェノベーゼソースは、フレッシュバジルに炒った松の実、にんにく、塩、オリーブオイルを


加えてミキサーにかけてなめらかになるまで混ぜるだけです。



おうちで作ると風味がかなり違うのでおすすめです

a0323857_22502800.gif




ちなみに昨日の夕御飯はこのソースでエビジェノベーゼパスタにしました

a0323857_22570142.gif









本日の調理時間:50分








今日ね、本当は前に作ったおやつを載せようと思ったんだけど・・・



朝起きたらカメラのSDカードのデータが全部消去されてた

a0323857_23004564.gif




夕べ旦那さんが、あーちゃんの写真を整理してるときに消しちゃったんだって

a0323857_22545801.gif



『ごめん!もしかしてお弁当の写真とか入ってた?!』って言われて、



『う、うん・・・まぁ。。でもいいよいいよ
a0323857_23001090.gif
』ともぐもぐしてしまった
a0323857_22553064.gif




まだ復元できるよって言ってくれたので、復活したらまた載せます。







未だに、何か旦那さんにお弁当写真撮ってるとことか、ブログしてるとことか



見られたら照れる

a0323857_23023580.gif




書いたブログを見てくれるのは全然良いんだけど、何か途中を見られるのがいやん

a0323857_22544965.gif





皆さんどんな感じで書いたり写真撮ったりしてるのかな

a0323857_22530772.gif








さて、休み明けは頭の回転数0.5倍(当社比)なので、気合い入れていこう

a0323857_23011662.gif


ではでは

a0323857_22521151.gif



a0323857_23032518.jpg



ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif



お帰り前にポチっとクリックお願いします~
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_23005899.jpg



にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-08-23 08:11 | お弁当(お肉のおかず) | Comments(0)

毎日のお弁当の記録