人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスケイドカフェ@赤坂

こんにちは

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22553983.gif


本日2回目の更新です。



今日のお弁当記事はこちら






この間のお休みは、ホテルでランチビュッフェに行ってきました

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22474578.gif




ANAインターコンチネンタルホテル東京




おしゃれで開放感あふれるカフェ&レストラン

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22570142.gif



カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22594840.jpg


ちょっと子供連れで大丈夫かしら・・・と思ったけど、周りにはけっこう小さい子もいて安心

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22480505.gif




あーちゃんはパパに抱っこされて、流れる水に釘付け

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22594894.gif




カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22594917.jpg





ここのビュッフェ、お料理もデザートもかなり種類があります

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22484250.gif



ビュッフェとしてはお手頃なお値段なんだけど、どれも本当に美味しかった!




お肉料理だけでも、ローストビーフにラムチョップ、BBQグリル・・・すべて目の前でサーブしてくれて嬉しい

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22510580.gif



カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22594937.jpg

画像お借りしました。。




あとね、一番良かったのがパン!



だいたいホテルビュッフェって切り分けてあるイメージだったけど、




ここは丸ごとドドンと置いていて、ナイフで好きなだけカットできるの。




そのパンがね、もうめちゃくちゃ美味しくて~

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22550339.gif



ハード系も中はしっとり。



しかも、横には同じくセルフで切り分けるチーズやレーズン、フィグやバルサミコがあってですね・・・




もうここのコーナーだけでもイイ(・∀・)



ってくらい、パン好きの心をくすぐるのですよ!(写真がないのが残念でならないデス)





ふと見たら、あーちゃんがスライスしたチーズにレーズンをのせて食べていたよ

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22580357.gif



・・・やるなおぬし

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22570907.gif






後半、ほとんどパンとチーズと生ハムとドライフルーツでお腹いっぱいになってました私(笑)





お近くのパン好きの方、ぜひ行ってみてね

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22562237.gif



私は月イチで行きたいくらい気に入っちゃったデス

カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22521151.gif






朝ご飯抜きで行って、盛りだくさん食べて夕ご飯もいらない~ってなって・・・





次の日朝起きてもまだちょっとお腹いっぱいだった
カスケイドカフェ@赤坂_a0323857_22580357.gif

by dilutecalico | 2013-06-22 18:25 | 食べたもの

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico