くるくる山食

おはよ~ごじゃります
a0323857_22584162.gif





昨日は仕事終わってから、職場の先輩とあーちゃん連れてお茶してきました
a0323857_22584196.gif




コメダ珈琲店でボリューミーなみそかつサンドとシロノワールを食べつつおしゃべり
a0323857_22570142.gif




あーちゃんもやたらはしゃいで笑って、何かとっても楽しそうだった
a0323857_22552382.gif







今日は、家族でお休み。



お弁当もお休みなので・・・




こないだ焼いたパンだにゃ
a0323857_22580776.gif






a0323857_22584252.jpg





ほんのり見えてる横っちょの模様。




切ってみると・・・・






a0323857_22584394.jpg



くるくる
a0323857_22584375.gif






紫イモパウダーを入れた生地とプレーンな生地をぐるぐる巻きにして型に入れて焼きました
a0323857_22570142.gif






紫イモのほんのりした甘さが、ふんわり生地によく合って美味しかった~。







あーちゃんは、今ハマってるソントンのカスタードクリームを塗りまくって食べてたけどネ・・・




紫イモ、イミなし
a0323857_22580357.gif












さてさて、今日は家族&お友達とBBQしに行ってきます
a0323857_22584310.gif






昨日は帰ってから野菜とかお肉とか切り、



毎週とっても楽しみにしてる『家族ゲーム』見て、



終わったあたりから強烈な眠気に襲われました
a0323857_22543133.gif








昨日の夜コメントしに行った方・・・よくわからんこと書いてるかも
a0323857_22572253.gif




ごめんなちゃいです。。←最悪や。。










埼玉は夕方から雨かも予報ですので、早めに行って楽しんできます
a0323857_22572087.gif




ではでは皆さま、今日もよい一日を
a0323857_22542897.gif





a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif
a0323857_22493589.gif



ブログランキングに参加しています
a0323857_22521151.gif


更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいです
a0323857_22552853.gif


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されます
a0323857_22482764.gif


a0323857_22543900.jpg

にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございます
a0323857_22550148.gif

[PR]
by dilutecalico | 2013-05-16 07:00 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録