ピーマンの肉詰め弁当

こんにちは
a0323857_22455358.gif


何か、Amebaの『ブログを書く』ってとこだけがうまくPCで開けず
a0323857_22451063.gif


スマホちゃんからの更新ですじゃ(´・ω・`)




今日のお弁当は、

ピーマンの肉詰め弁当
a0323857_22450667.gif


a0323857_22531696.jpg




a0323857_22524439.gif
ピーマンの肉詰め

a0323857_22524439.gif
お好み焼き風卵焼き

a0323857_22524439.gif
焼き鮭

a0323857_22524439.gif
さつまいもの甘煮feat.フルブラ

a0323857_22524439.gif
スモークソルト胡麻ポテト

a0323857_22524439.gif
みょうがの甘酢





ピーマンの肉詰めは、いつもと違い輪切りピーマンに詰めてみました。

これ、前にまめこさんがやってて可愛いなって思ってたの
a0323857_22494407.gif


まめこさ~ん、真似っこしました
a0323857_22473215.gif
ありがとう(*^_^*)

肉ダネが縮んじゃって外れそうになったのは、多分小麦粉をはたく手間を惜しんだからだね(;´Д`)ノ

はい、自分ドジラーならぬズボラーです
a0323857_22482316.gif




お好み焼き風卵焼きは、千切りキャベツを炒めたものを卵焼きに巻いて、

上にお好みソースとマヨ、かつお節と青海苔をかけました。



みょうがの甘酢漬けは、昨日大量に作ったの。
ももでるちゃんに教えてもらって思い出しました
a0323857_22473263.gif
ありがとう~
a0323857_22450856.gif



みんなリンクを貼りたかったけど、スマホからのやり方わからんかった…ごめんなしゃい
a0323857_22514273.gif






あーちゃん、どうやらお腹の風邪をひいてしまったらしく
a0323857_22451436.gif


幸い熱は下がったので今日は保育園行けました
a0323857_22482260.gif


今けっこう夜肌寒いから、上にお布団かけてあげるんだけどすぐはだけちゃうの(´_`。)

もしお腹冷えて風邪ひいちゃったんだとしたら申し訳ないなぁ
a0323857_22514273.gif


食欲とご機嫌はばっちりなので、早くお腹治ってほしいです
a0323857_22480505.gif



a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif

いつも応援してくださって本当にありがとうございます
a0323857_22474550.gif

ランキングに参加しています
a0323857_22483926.gif

もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです
a0323857_22482764.gif
a0323857_22515855.jpg

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング


iPhoneからの投稿
[PR]
by dilutecalico | 2012-09-27 16:34 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録