ステーキ&グリル野菜丼弁当

こんにちは
a0323857_22472419.gif


やっと、朝晩は涼しくなってきたと思いますが、やはり自転車で坂を登ると汗が
a0323857_22472557.gif


あーちゃんも汗っかきなので、まだまだエアコンがよく働いてる我が家ですヽ(;´ω`)ノ




今日のお弁当は、

ステーキとグリル野菜丼弁当
a0323857_22472475.gif

a0323857_22530331.jpg


a0323857_22513106.gif
ステーキ&グリル野菜(玉ねぎ、なす、南瓜、ピーマン、赤ピーマン)

a0323857_22513106.gif
かぶのゆかり漬け




ステーキのお肉が3割引きで思わず買っちゃった
a0323857_22472623.gif


焼く前に室温に戻し、多めに塩こしょうしてしっかりめに焼きました。

ソースは、赤ワインなかったので醤油とみりんを合わせたもの。

焼いた後のフライパンに入れてよく肉汁をなじませてからお肉にかけています。


あとは、各野菜をグリルして塩コショウしたものをのせるだけ
a0323857_22494407.gif

a0323857_22530306.jpg


こちらは私のお弁当。

おかずはかぶのゆかり漬けだけ。超簡単
a0323857_22482260.gif
だけどちょっと豪華に見えるかな・・・?





a0323857_22530437.jpg


かぼちゃとステーキソースの組み合わせって個人的に好きよ
a0323857_22473215.gif









今日は、あーちゃんを保育園帰りに病院へ連れて行く予定です
a0323857_22480505.gif


なかなか痰がからんだ咳と鼻水がよくならないあーちゃん、

もう数ヶ月、良くなったり悪くなったりを繰り返してます(ノДT)

保育園の先生は『小さい子はこんな風にいつも鼻水でてるんですよね~』って言うのだけどそんなものなのかな?


いつも吸引器みたいので一気に鼻水を吸ってもらうのですが、ギャン泣き
a0323857_22473056.gif


そりゃぁあんな長いホースみたいので奥まで吸われたら怖いよなぁ・・・。。

今日は泣かないといいな
a0323857_22522228.gif



ではでは行ってきます
a0323857_22530425.gif


a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif
a0323857_22495093.gif

いつも応援してくださって本当にありがとうございます
a0323857_22501872.gif

ランキングに参加しています
a0323857_22482764.gif

もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです
a0323857_22473215.gif
a0323857_22515855.jpg

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング
[PR]
by dilutecalico | 2012-09-13 08:00 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録