ベーグルレッスン

こんにちは
a0323857_22472419.gif


今日は、パン教室のベーグル単発レッスンに行ってきました
a0323857_22472457.gif


以前にこのベーグルレッスンに行ったことを職場の人に話したら、ぜひぜひ行ってみたい~とのことで、

私含め3人で、参加させてもらいました(*^▽^*)

私がこのレッスンを受けるのが2度目なので、先生は前回とは別のフレーバーのベーグルを考えてくれていました
a0323857_22502800.gif


a0323857_22512498.jpg


今日のベーグルは、

プレーンベーグル

カフェモカベーグル(ボール型、スティック型)

米粉入り雑穀ベーグル

ベリーベリーベーグル

4種類、フレイバーだけじゃなく粉の種類も違うんです。

粉の種類や水分量が違うと、食感もかなり違いました
a0323857_22472818.gif


むぎゅむぎゅなベーグルも、もっちりなベーグルもとても美味しかった!


ベーグルにつけるスプレッドは、

ハニーウォルナッツ

サンドライトマト

ベリーベリー

の3種類
a0323857_22472526.gif
ドライトマトのスプレッドが特に美味しかったです
a0323857_22472929.gif



ベーグルサンドで試食
a0323857_22510580.gif


a0323857_22512580.jpg


またおしゃれ時間に浸ることができました:*:・(‾∀‾)・:*:

a0323857_22512605.jpg


カフェモカベーグルは2種類の形。

ベーグルボールの方は、中にホワイトチョコとアーモンド

スティック型の方は、中にダークチョコ

先生も『これは(パクパク食べちゃうから)危険!』と言っていた通り、とっても美味しい
a0323857_22472980.gif


お土産で持ちかえった分も、そっこー無くなりそうでキケンですよ
a0323857_22472557.gif



ごちそうさまでした~
a0323857_22494407.gif




[PR]
by dilutecalico | 2012-06-27 18:38 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録