あーちゃん9ヶ月&父の日パン

こんばんは
a0323857_22492152.gif


最近仕事が忙しくなってしまって・・・帰るのがあーちゃんのお迎えギリギリなんてことが続き
a0323857_22472557.gif


なかなかブログ書けずです(´_`。)

みなさんのところにも遊びに行けなくてゴメンナサイ
a0323857_22472557.gif
後で行かせてくださいね
a0323857_22473215.gif




今日は父の日ですね~
a0323857_22472818.gif


みなさんどのように過ごしているのかな?パパさんの好きなものが食卓に並んだり
しているのかな?


我が家は、偶然にもあーちゃんの9ヶ月記念日も今日なのでWお祝いです
a0323857_22472623.gif



とはいえ旦那さんは仕事に行っているので、早く帰ってこれることを祈りつつ

こんなのを作りました
a0323857_22472818.gif


a0323857_22512035.jpg


この間パン教室で習ったあんパンを、似顔パンに
a0323857_22472457.gif


左がパパ、右があーちゃん
a0323857_22472526.gif


ちょっとこんがり小麦肌になっちゃった
a0323857_22472557.gif



旦那さんはあんパン大好きなので、喜んでくれるといいなぁ(^∇^)


たくさん作ったので、残りは普通の成形に。

a0323857_22512032.jpg

ふわっふわに焼きあがりました
a0323857_22482260.gif


あんこがゆるいというハプニングがあったものの、なんとか上手く包めました~
a0323857_22473215.gif




夕飯メニューはこれまた旦那さんの大好物の牛すじカレー
a0323857_22511126.gif


あーちゃんの食べれるケーキも作ったので楽しみです
a0323857_22473705.gif






あーちゃんは今日で9ヶ月
a0323857_22511088.gif



離乳食は昨日から3回食にしてみました!

もぐもぐと器用に口を動かして食べれています。

歯はまだ一本も生えてないです~
a0323857_22473056.gif


おっぱいも相変わらずよく飲んでいます。寝るときはやっぱりおっぱいがないとダメなよう
a0323857_22472557.gif


移動はだいぶハイハイらしきものができるようになりました!

ずんずんと前に進んで、見つけたものは何でもつかんで振り回して遊んでいます
a0323857_22505912.gif


お座りはもう完璧にマスターして、もう前に倒れることもありません
a0323857_22472818.gif


ひとり遊びも上手になって、30分くらいなら一人で泣かずに遊んでいます
a0323857_22472526.gif




と、こんなかんじの最近のあーちゃんでした。

一緒に遊ぶ時も、前より意思の疎通ができるようになってますます楽しいです
a0323857_22472457.gif



あーちゃんの横で寝転がると、ハイハイで近づいてきて私のお腹にぱくーっとかぶりつく(笑)

『きゃーくすぐったいからやめてあーちゃん!』と笑いながら言うと、

面白がって何度も同じ攻撃を仕掛けてきます(≧▽≦)

癒されるわ・・・・
a0323857_22492893.gif

[PR]
by dilutecalico | 2012-06-17 19:07 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録