パン教室と、ハイハイもどき?!

こんにちは
a0323857_22453304.gif


一昨日、昨日は週はじめから何だか忙しく…バタバタと過ごしていました
a0323857_22451063.gif



今日は仕事お休み。パン教室にいってきました
a0323857_22451108.gif



今通っているパン教室は、初級、中級、上級とコースがあるのですが、

今日は初級最後の回でした
a0323857_22463128.gif


メニューは【ロールパン&あんぱん】

a0323857_22511566.jpg



あんぱんは、へそが付いた丸型と、アンパンマン型の2種類作りました
a0323857_22451039.gif


ロールパン、みんな同じ手順で成形しているのに出来上がりの形は様々
a0323857_22450987.gif


私のは…何だか平べったくなってしまった
a0323857_22451063.gif


ぷっくり丸い形のも作れるようになりたいな~
a0323857_22450508.gif


アンパンマンの形作るの、とても楽しかったです!

a0323857_22511559.jpg



一番左が私のアンパンマン
a0323857_22451087.gif


これまた、作る人によって表情が違って…並んだ姿はとても可愛い
a0323857_22450856.gif


a0323857_22511611.jpg



ロールパンはサンドイッチでいただきました(≧▽≦)

いつもながらとても素敵な試食タイムで…今日も充実した時間でした[みんな:01]



さて、先日あーちゃんが前進できるようになったと書いたのですが、

最近変なポーズが彼の中でアツいらしいです
a0323857_22451063.gif



コレよ↓

a0323857_22511657.jpg



(体完全に浮いて四つ足で支えてます。)

……ナニコレ??

ハイハイにしては膝曲がってないし…

何か疲れそうだ( °д°)

このまま進んだら怖いよ~
a0323857_22451512.gif



ま、3秒くらいしかもたないんですけどね(笑)

ハイハイをする前兆として、この【四つ足期】というのが存在するのか…


謎です(;´Д`)ノ

iPhoneからの投稿
[PR]
by dilutecalico | 2012-06-06 17:45 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録